吹田のゆずらーめん麺屋四季の公式ブログ › 寒ーーーい日はらーめん♡

2014年03月07日

寒ーーーい日はらーめん♡

こんばんは

ゆずマン多忙の為ブログ更新任務を
任されました!(・∀・)

今日はとっても寒かったですね!
ランチの時間帯外を見たら

吹雪いてる(*´Д`)!!

3月なのに雪が降るんですねー!
寒い日は
味噌ラーメン
白湯とんこつラーメン
良く出る気がします♪

こんな寒いのに我が家の怪獣2号は
保育所からお家までの帰り自転車で
爆睡!家に帰って布団に置いても
服を脱がせても何しても爆睡!
このまま朝までコースかな?

今日は実家でもらったこれを



いただきまーす!





んー!ビールが飲みたい!


Posted by ゆずマン at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。